。+゚☆゚plofile゚☆゚+。

実果

Author:実果
いつでもどこでも
仁溺愛で仁甘甘で仁贔屓v
たっちゃん大好きな
仁担です^^
。+゚☆゚仁竜あついよ゚☆゚+。

love。+゚仁
like。+゚竜也、KAT-TUN、Pチャン、ゆず
respect。+゚ayu

。+゚☆゚仁竜愛゚☆゚+。

。+゚☆゚コメアリガ㌧゚☆゚+。

。+゚☆゚カテゴリ゚☆゚+。

。+゚☆゚お友達゚☆゚+。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/09/16 09:54  マスコットコンプリート


20080916095430
20080916095428



昨日の0時に家に着き、第1段遠征(笑)終了


いろいろ書きたいけど、昨日は泥のように爆睡・・・

3日間あわせても
睡眠時間7時間くらいしかなかったからね(汗)


今日から現実。
今から仕事です( -_-)



3日間ひたすら声を張り上げすぎて、
今すごいことになってる(滝汗)
自分の声じゃないみたいに気持ち悪いΣ(T□T)



この3日間はホントに夢のような3日間で
いっぱい色んなこと思い出す^^
思い出として色々書いていきたいv


でもとりあえず仕事です( -_-)



でも一つだけー。


マスコット・・・コンプリートーーーーー!!!!


昨日7時から並んでようやく買えたー!!
アタリが出るとかハズレとかそんなことよりも、
買えないかもの次元だったから
ホントに良かったー(ホッ)


その上12個全部揃って嬉しいv


一番欲しかった番長とたっちゃん、ネズ夫&ネズ子を
自分で当てることができず(不運)


友達のおかげで交換してもらえましたv


ホントに感謝してもしきれません(T_T)
アリガトー!!



メンバー6人並べるとすごく愛しい~(´∀`)(笑)
ネズ子もキュートだぜ(笑)



たっちゃーーーーーーん!!
今日も頑張ってねo*(O´∀`O)*o。

2008/09/14 08:58  マスコット


20080914085832
3時間睡眠のまま今日も会場へ!!

マスコット列すでに並んでるー(驚)

昨日もマスコット2時間で売切れ…
今日こそ頑張ってゲットしなきゃ!!

パンフやばすー(´3`)

半裸竜也がテンコ盛り(萌)

2008/09/13 23:23  ネバリアン


20080913232343
20080913232341
納豆嫌いのあたしが初めて食べた

ネバリアン

仁のおかげで克服(笑)

でもイカスタコが1番おいしかったー♪(笑)

2008/09/13 21:10  MOUSE PEACE


20080913211022
20080913211020
20080913211017
13日公演終了ー
今日は初めて参戦なのに、1番の神席で…

感無量です…(T_T)(感涙)

たっちゃんのキラキラの笑顔を見てたら
こっちまでシアワセいっぱい分けてもらいました(T_T)

たっちゃーーーん!!
アリガトーo(^-^)o

たっちゃん大好きー!!

さて。
今からおぐうで宴会だぜっ!(^^)!

2008/09/13 11:11  バスの中


20080913111108
東京まであと2時間…

早く竜也に会いたいー(^▽^)/''

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


